2017-01-14

Twitter Jan 13, 2017


  • 00:51:05 : トルコリラ、暴落前まで戻るかな?
  • 08:43:19 : 休みだから寝坊
  • 08:45:16 : 北見でマイナス20℃を経験しているけど、寒い。昨日得意先で聞いた話、判るな。
  • 08:51:37 : 本当に休みの日かふと不安になり、カレンダーを見る。13日の金曜日なんだ
  • 09:14:18 : 「あなたのパスワードは大丈夫?」はうちはセキュリティに責任持てませんということなんだな。だったら、パスワード変えてもハックされるじゃん
  • 09:37:15 : 「いいねの世界」 -「like」と「いいね」の言語的な違いから考える- - essere(エッセレ) (id:esse-re / @hirokimitsuda) d.hatena.ne.jp 日本の評価主義に便乗したようなFacebookの感覚どうにかしてよ
  • 09:47:36 : 「いいね」じゃなくて「お気に入り」の方が「LIKE」に近いのかも。上から目線の「いいね」は嫌い
  • 11:36:07 : パソコン雑務やっと片付いた
  • 14:10:11 : 円山公園と北海道神宮と円山動物園の位置関係、やっと理解した
  • 16:24:40 : 従軍慰安婦の問題って何故本質が語られないのかな?死と向き合った兵隊たちの性欲は成金の政財界の連中が札束ビンタでいうこときかせるのと根本的に違う。従軍慰安婦を抱かなきゃ死に切れない男たちの歴史を忘れちゃ駄目だよ
  • 22:31:32 : バブルへGO!!タイムマシンはドラム式【チャンネルNECO】 www.necoweb.com バブルを懐かしむ映画かと思いきや、バブル崩壊の要因を作った財務省を叩く映画だったのね。まぁ確かに面白い時代だったけどその崩壊のうまみを知った政治家が今を動かしもいるんだな

    バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: