2017-01-20

Twitter Jan 19, 2017


  • 07:42:54 : なんとなく目の調子がいい感じ。気のせいかも知れないけれど
  • 07:44:43 : これだけ不快感が強いのに、視力は衰えていない不思議。やっぱりストレスなのかね。
  • 08:30:21 : ラッシュ時の隙間確保、慣れてきた
  • 08:32:56 : 人混みをちょっと離れると朝の空気を感じられる。札幌のよいところ
  • 09:30:26 : 日本のオヤジが酔っ払うと中国人みたくなるのはなんでだろう?やはり血かな?
  • 09:31:56 : 日本のおばちゃんが騒ぐと韓国人みたくなるのも血かな?
  • 09:33:43 : まあ、欧米から見れば、極東のイエローモンキーにしか過ぎないことだけど
  • 11:45:53 : ITと雇用の共存。これからのトレンドじゃない?
  • 17:33:19 : 初日にトランプ大統領令 TPP離脱宣言か : 日本経済新聞 mw.nikkei.com トラ様と呼ぶらしい
  • 17:56:18 : お疲れ様です twitter.com
  • 23:10:27 : 帰りの地下鉄で飲みの帰りなのか僕が座っている前で吊革に掴まり立ち話する若者3人組。邪魔くささこの上なし。席を変えようかとも思ったけど、結構混んでいて、絡まれるのも嫌だなと結局降りる駅まで我慢。話の流れから降りる駅も同じようで冗談じゃない、駅に着く前にそいつらを避けたけど。あぁ災難
  • 23:16:56 : ポケモンGOをやっていると携帯の電波の悪さがよく判るね。白石東冒険公園の南側、幼稚園の傍の三つ叉交差点がボケスポットになっているけど、SoftBankではずっと読み込みのまま、動かない。
  • 23:25:51 : この歳で若い女の子たちと同じ職場で働けるとは思いも寄らなかったけど、ミーティングで若い娘たちとベテランの女性たち、それぞれの会話を事務所の片隅で聞くともなく聞いていて、その会話の雰囲気の違いがとても面白かった。若い娘たちのもどかしさとベテランたちの道筋通った会話。それぞれ味がある

Powered by twilog.

0 件のコメント: