2017-01-24

Twitter Jan 23, 2017


  • 08:26:08 : もしかして自己PRかな?逆効果と思うけど
  • 09:38:19 : 種まく旅人~みのりの茶~【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 有機栽培の茶畑の物語が縁の下の力持ちのお陰で報われるというなんかよくあるパターン。自分探しも加わるからか、新鮮みを感じない。www.amazon.co.jp

    種まく旅人~みのりの茶~ [DVD]
  • 09:55:51 : さっと雪かき。寒さ緩むことがないこの冬は積雪が減らない。窓が心配
  • 11:58:56 : 雑用済ませたらお昼。観たい映画には間に合いそうにないし、風呂でも行ってのんびりするか。
  • 12:04:32 : [手続名]源泉徴収票不交付の届出手続|法定調書関係|国税庁 www.nta.go.jp メモっておこう
  • 19:03:34 : 『そんなに押さなくてもいいじゃない』帰宅ラッシュの地下鉄で女の子の声。嫌がるとエスカレートするんだろうな。自己中時代全盛期!時期に来る自然災害が怖いわ
  • 米国経済のやばさを理解出来ない日本の政治家って、自国経済を理解出来るわけないよな20:22:13
  • 22:48:04 : ジェネラル・ルージュの凱旋【DVD】 www.amazon.co.jp ドラマ版と見比べるため再見。こちらも原作とは違うらしいけど、すんなりコンパクトにまとまっている。原作エピソードの掻い摘まみ、原作ではどうなっているんだろうな。

    ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
  • 23:57:33 : 秒速5センチメートル【DVD】 amzn.to/2j5lKIo 新海誠のピュアな世界ってこの作品なんだろうなと思う。幼い日の恋を引きずりながら大人になる。それはミスマッチ気味に描かれる宇宙への憧憬にも繋がるような気もする。


    秒速5センチメートル [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: