2017-02-14

Twitter Feb 13, 2017


  • 08:28:24 : 面倒くさいことの絡み合いからの解放。寝坊の朝。このカオスは安倍ちゃんが甲斐性なしだからかも。先進諸国最低のGDP。
  • 08:34:18 : 今日の予定。月一の泌尿器科定期健診。この件だけひと月経つの何故早い
  • 09:20:11 : コインランドリーに行こうかと思ったけど、通院の時刻を考えると無理かな。休みの日のスケジュール調整、面倒
  • 12:01:49 : 昨日仕事後に行こうかと思ったけど、混んでたから、昨日床屋に行く
  • 15:03:44 : 映画でも観ようかなと思うけど、観たい映画、どれも評価いまいちだし、疲れているから、結局極楽湯のリクライニングで爆睡
  • 22:59:35 : キャラメルボックス 30th vol.3「時をかける少女」【衛星劇場】 www.eigeki.com 地味な作り故か、取っつきづらかったけど、時空を駆けるに従い、ドラマの面白さが深まる。そんな舞台劇。未来に恋して、未来に夢見る。「ときかけ」ロマンスいいね

Powered by twilog.

0 件のコメント: