2017-03-19

Twitter Mar 18, 2017


  • 07:51:06 : 繁忙期の時間外上限 1か月100時間未満で確認 | NHKニュース www3.nhk.or.jp これで一日13時間労働まで合法になるのだね。残業加算で最賃あがるし、アベノミクス大成功!ニート、フリーターの社会参加は厳しくなるぞ。さて勤勉日本人何人死ぬか
  • 08:39:08 : 単純に雇用拡大の企業努力を課して、無理なら残業課金を厳しくして残業を認めるなどしなきゃエコノミックアニマルはわからないと思うけど
  • 08:40:20 : 残業大国もどっかで教育勅語なんだろうな
  • 08:48:10 : 欧米は隊長が先陣切って討ち死にして英雄になるらしいけど、日本は名もない兵隊が特攻兵。一握玉砕叫んだ奴ほど生き延びる。教育勅語は馬鹿は死ねという教訓なんですよ
  • 09:29:10 : 日教組時代に育ったオヤジ達が教育勅語的な企業戦士になり、日教委が仕切り始めたゆとり世代はニート、フリーターになっている。フシギダネ
  • 17:54:24 : 今日も一日、調子がよくなかった。自律神経かな?更年期かな?
  • 23:02:26 : お風呂で綺麗なスタイルの外人さんがいたけど、足は外反母趾でなんか痛そうだった。それぞれ悩みあるんだね。人間なんだもん。
  • 23:08:29 : 岡林信康のライブアルバムで知った『腰まで泥まみれ』元ちとせも歌っているんだね。馬鹿は死ね www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: