2017-04-02

Twitter Apr 01, 2017


  • 00:50:55 : 2017年3月に観た映画 The movie seen at Mar cinema-novo.blogspot.com
  • 07:11:43 : 今朝、目覚ましに使っているiPhoneのアラームが鳴らずに画面表示だけアラーム停止が表示されていた。iOSのアップデートでまた変わったのかな?
  • 08:36:45 : 今日から改札、タッチ式。慣れない感覚、ちょっと緊張
  • 10:12:19 : ヤフー「週休3日」導入 まず育児・介護中の社員から - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp 働き方として、週三休みは理想のような気がする。
  • 10:49:28 : facebookの知り合いかも通知、違うよボタン欲しいな。(笑)
  • 18:32:25 : なんで夜になるとこんなに寒いの?ねぇ、なんで?なんで?
  • 21:51:08 : タッチ式乗車券の特徴を理解し、いままで使っていたカード入れに入れ、使ってみたところ、反応した。けど、タッチ式の改札ってみんな右側なのね。左利きの人と同じく使いにくいわ
  • 23:05:47 : 結局、四月馬鹿に会わなかった。みんなゆとりないのね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: