2017-04-08

Twitter Apr 07, 2017


  • 07:39:24 : 昨晩ジャグジー風呂で肩甲骨の下側を刺激してみたけど、なんか今朝楽。肩甲骨の上ばかり気にしていたけど、肩甲骨の周りの筋肉が固くなり、身体の不具合を起こしているのかも。肩甲骨の周りの筋肉のほぐし方、ちょっと調べるか
  • 07:57:08 : 昨日の馬鹿みたいな気温の上昇はないようだけど、最低気温はプラス一桁台で安定するのか。昨晩、ヒートテックの肌着を脱いでみたけど、このまま行けそうかな。ジャンパーはとりあえず今のままとして。www.jma.go.jp
  • 11:42:58 : 風が冷たい。軽装にしようか迷ったけど、厚手のままで正解だった
  • 22:00:44 : 自分の肩がこんなに動く!プロ直伝シーン別肩甲骨ストレッチ stretchpole-blog.com 心臓や頭部への血流、神経系の圧迫から来る倦怠感。肩甲骨周りの筋肉の柔軟は大切だよね
  • 23:16:24 : チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像【DVD】 amzn.to/2p9yfG5 スケール大きくすれば映画になると勘違いのフジテレビ映画。薬害被害の話もじっくり描けば面白いのにね。まぁ、「人の生」より「医学の進歩」の方が大事とドラマ化するスタッフだからな

    チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 DVD スタンダード・エディション

Powered by twilog.

0 件のコメント: