2017-04-11

Twitter Apr 10, 2017


  • 08:23:51 : 米、「一石四鳥」狙いのシリア攻撃 japan-indepth.jp 米国悪の枢軸の歴史を振り返れば、民主主義の仮面が剥がれてくるのだね。保守主義国家が「一石四鳥」の裏には地球環境の初期化コマンドが含まれているような。
  • 08:26:23 : 昨日は床屋に行った。今日こそコインランドリーに行かなきゃ。と、日記として書いておこう
  • 09:27:22 : と思ったら、通院日アラートやら灯油配達日アラートやら、スマホが教えてくれる。コインランドリーに行けるかしら
  • 10:24:24 : 無理してコインランドリー。洗い終わりは10時35分。それを持って帰って、一駅向こうにあるクリニックの午前の診察受け付け終了が11時半。分刻みのスケジュールだな。
  • 11:50:28 : 受付時間にギリギリ間に合わなかったけど、ダメ元で聞くとOKしてくれた。通い慣れたクリニックで検尿と薬処方だけだからな。助かる。
  • 21:54:53 : 日月と連休でリフレッシュ出来た。やはり続けて休みは身体にも精神的にもいい感じ。さて、今週は平日の働き方を週四にする話し合いもあり、週30時間未満の希望が叶えばいいのだけど。ちゃくちゃく、シニアライフ構築中
  • 22:56:03 : 波の数だけ抱きしめて【DVD】 amzn.to/2oXEZun バブル崩壊の頃に作られた1980年代初めの青春ドラマとか。ってうちらの時代じゃん。失敗は結構シビアだったりもしたけど、将来なんとかなるだろう的な軽さはあり、だから楽しかったな。とか思ったりして

    波の数だけ抱きしめて [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: