2017-04-17

Twitter Apr 16, 2017


  • 06:17:03 : テクノロジーが発達しても下手な政治はなくならず、戦争激化、地球は爆撃され、異常気象が多発して、難民問題が深刻化するということですね。進歩は人間の健康を代償に発展する
  • 06:30:38 : なーる。@kotoba_bot「何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける」http://www25231ue.sakura.ne.jp [twitter.com/]
  • 06:57:03 : 皇族減少対策「先延ばしできない」 有識者会議が報告へ:朝日新聞デジタル www.asahi.com 皇族に棚ぼたの輩、馬鹿じゃない?日本人の人口減少の方が深刻なのに。これだから少子化解決出来ない先進国の中でも遅れた国は困るんだよな
  • 20:09:58 : 迷子になったアジア系の女性にホテルの場所を聞かれたけど、現在位置からの説明は困難。言葉も通じず、とりあえずそのホテルへの直線道路まで連れて行くけど、歩き疲れたのか、不安なのか、『タクシー』と言うからその方がいいとタクシーに乗せ、運転手に頼む。なんでこんなに離れたとこに来たの?
  • 23:32:24 : トルコ、大統領権限集中に審判 国民投票始まる  :日本経済新聞 www.nikkei.com この一大事、週明けのFXで乗り切れるか。それが問題

Powered by twilog.

0 件のコメント: