2017-04-22

Twitter Apr 21, 2017


  • 07:58:50 : 地味に信じて守っている事にも、夜爪切るのは世を詰め切るに繋がるからよくないというジンクスで、夜爪切るのはそれだけ忙しく余裕がなくなっている証だからと解釈しているわけで。昨晩割れた伸びた爪を今朝整えた。ゆとりって大事よね
  • 08:04:49 : スーバー銭湯に来ていた親子で、ゆとり世代の息子の足の爪が伸びているのをお父さんが見つけ、伸ばすと爪がひっかかり剥がれるからマメに切った方がいいと話しているのを見たことがある。自分の無精が危険を招くということを案外ゆとり世代って知らないんだろうなとその時思った。
  • 08:09:12 : エログロで怖いものは何もないんだけど、爪が剥がれるとかの映像は何故か苦手。何でかな?利き手不自由で爪切り苦手だからトラウマになってるのかも知れない。

Powered by twilog.

0 件のコメント: