2017-04-01

Twitter Mar 31, 2017


  • 12:02:10 : また冬靴
  • 20:16:35 : 三月末日、おそらく最も遅い畑の雪割り。それでも雪山はまだスコップが刺さらない固い部分が残っている。春はいつから
  • 22:17:18 : 私をスキーに連れてって【DVD】 www.amazon.co.jp バブル期の仕事のためなら何でもする、それがアフターファイブの楽しみを倍増させる。そんなストーリー。その実、3K嫌いの玉の輿の時代だった。理想と現実を思い出す。ユーミンのBGMも正に虚と実だよな

    私をスキーに連れてって [DVD]
  • 23:55:34 : 原田知世 の 彼女が水着にきがえたら【DVD】 www.amazon.co.jp バブル後の宝探しも企画倒れか、織田裕二と原田知世、脇を固める今や大物俳優たちの若かれし童顔時代がなんか新鮮。和みの谷啓おじさまもいて昭和のお節介で無責任な人間臭さが懐かしい

    彼女が水着にきがえたら [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: