2017-05-04

Twitter May 03, 2017


  • 09:56:24 : 「ポケモン出ました」で外へ出てみたけど、暖かな春って感じの申し分ない、さすがは紛争に首を突っ込まない意志を示し、戦後70年を築いた「憲法記念日」にふさわしい穏やかな日より。風邪が抜けきらず身体がだるいのがとても悔しい
  • 13:38:26 : 午前中は疲れが出たのか眠りこけていた。風邪も鼻炎が絡んでいるようで鼻水がひどいから常備薬の鼻炎に効く風邪薬を飲んでみる。早く治ってよ
  • 20:12:45 : いつもならばとっくに外している窓にぶら下げた防寒用のビニールシート。今日昼の急激な気温上昇だけじゃまだまだ不安で外す気にならない。早く日本らしい安定した穏やかな暖かさにならないかな?環境破壊しなきゃ経済成長作り出せない亡国の政治しか出来ないんだから日本らしさも時期なくなるのかもね

Powered by twilog.

0 件のコメント: