2017-05-05

Twitter May 04, 2017


  • 08:08:37 : 日本の未来をよくするカギは「タンス貯金」にあり | Forbes JAPAN forbesjapan.com バブル幻想の世代って神風を信じて戦争した日本人の感性そのまま。「タンス貯金」すら食いつぶした日本の公共投資思い出せ。後継者育生もせずに棚ぼたもないものだ
  • 08:21:52 : この風邪のしつこさはもしかして指圧の影響かもしれない。昔も身体のコリがほぐれて咳、鼻水がなかなか治らなかったことがあるし。けど、なんもGWに出てこなくても
  • 20:28:20 : 今朝、歩きスマホをしていたら、カラスの足に頭叩かれた。おそらくスマホが太陽の光を乱反射させ、カラスを脅かしたんだろう。くちばしで襲いかかられなくてよかった。好天気の歩きスマホは頭上にも注意だね

Powered by twilog.

0 件のコメント: