2017-05-06

Twitter May 05, 2017


  • 00:16:26 : 金メダル男【DVD】 www.amazon.co.jp 無茶苦茶変な映画だけど、通して観るとウッチャンらしいテーマは明確。けど、見通すのに努力が必要だから変なんであって、前作「ボクたちの交換日記」のようなストレートじゃないから異色作なんだろうな

    金メダル男 [Blu-ray]
  • 10:14:32 : 寝起き、鼻づまりも感じず、咳も出なさそうで治ったかなと起き上がると、咳き込みだし、鼻が詰まる。やはり咳中枢、まだまだ健在のようで
  • 10:17:14 : 窓に垂らしたビニールシートをはがし、日差しが明るくなった。寒の戻り、もうないよね?地球爆撃大好きな安倍、トラ様々
  • 18:59:41 : 湯船に腰掛けていると、男の子が肩を叩いてきた。『ん?』と顔を見ると男の子は戸惑い顔。お父さんと間違えたみたい。お父さんを見つけた時もこちらを照れ臭そうに見ていた。お父さんの後ろ姿、僕と全然似ていなかったけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: