2017-05-09

Twitter May 08, 2017


  • 09:59:34 : 連休明けの病院回り。まずは予約時間なしの泌尿器科へ薬貰いに行くところ。けど、雨上がり、なんか嫌な寒さだな
  • 10:34:01 : 風邪薬で尿の切れが悪くなることもあるんだ
  • 10:41:14 : さてと次は家の近所の歯医者。歯茎の治療で受けているけど、先週受診した晩におそらく風邪で熱っぽくなっていて詰めていた歯が欠けて取れたからその処置もしてもらわなきゃならない。また通院期間長引きそう
  • 11:17:16 : ついでに耳鼻科
  • 12:43:07 : やはり蓄膿が出てるらしい。病院回り、終了
  • 17:57:54 : 身体のメンテナンスデイ。極楽湯帰りに予約を入れいた整骨院に行き、整体師の方と話をしていると10年前に週末の職場周辺で警備のバイトをしていたとか。どっかで見た顔だなと思っていたら、そこだったんだ

Powered by twilog.

0 件のコメント: