2017-05-23

Twitter May 22, 2017


  • 10:09:20 : 半年に一度の診察で薬を貰うだけの北大病院の診察予約、出勤前に入れられないか確認したところ、一番早い時間は主治医の都合で埋まっているようで、再度主治医に確認と電話で言われた。仕事休まずに診察して貰うのもなかなか手間がかかる
  • 11:00:32 : 歯医者の後、視界のゴミがやはり気になり、脳神経外科のホームページをチェックして予約なしで診てもらえるのを確認し、向かう。今日も病院デイになりそうだ
  • 14:20:11 : MRI撮影して診察終了。脳の方の異常は見られず、心理的要因らしいからまずは一安心。ストレス回避を考えなきゃな
  • 18:37:52 : 整体で肩甲骨が動くようになったからと肩甲骨はがしをしてもらう。

Powered by twilog.

0 件のコメント: