2017-06-04

Twitter Jun 03, 2017


  • 10:43:00 : お世話になった方たちがいなくなった職場はやはり寂しいな
  • 12:13:54 : 北大祭もグローバル化か。学生の頃、オールナイトの映画上映会に参加したのも40年前。今は昔だね
  • 12:51:32 : D.C. NY にハリケーンが襲い、北からの寒気を引きずりこんで豪雪となり、経済活動が不能にならなきゃトラ様はわからないんだろうな。テロより恐ろしいのが自然なのに
  • 17:27:20 : 久しぶりに眼科に行こう
  • 18:16:27 : イケメン先生不在のせいか、それほど混んでおらず、眼底検査の結果は異常なし。白内障も進行してはいないとか。疲れ目からの異常らしくまずは一安心
  • 19:25:22 : 問題。平日の暑さはなんだっんでしょう。雪が降りそうな寒さではないだけ幸福な週末
  • 23:29:46 : Chasing Cars www.youtube.com 言い聞かされてきたことなんて忘れよう 年をとってしまう前に 人生の中に 庭が広がっていくのを見せて 「テラスハウス」サントラでこの曲が好き www.amazon.co.jp


    TERRACE HOUSE TUNES-Closing Door

Powered by twilog.

0 件のコメント: