2017-07-01

2017年6月に観た映画 The movie seen at Jun


2017-05-01

旅立つ人と(TVドラマ)

  • 23:40:59 : 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 平成不況時の山田太一ドラマ。仲間の首を切り、病に倒れた男が街で見かけたおばさんに看取られる。そんな強引な設定で見せるドラマはどこかムードに押し流されている気もする。

2017-05-18

猿の軍団

  • 07:21:00 : 【DVD】 amzn.to/2sdjtm1 どう観ても「猿の惑星」のパクリなのに、オリジナルと押し通した円谷プロのテレビドラマ。小松左京他当時のSFブームの牽引者たちが作った話はまあ面白いけど、格闘はプロレス。「ヤマト」「ハイジ」の裏番組だったとか

2017-05-20

ニッポン・サポート・センター

  • 00:21:36 : 【日本映画専門チャンネル】www.seinendan.org 「クルマパソコンケイタイ電話 原発軍隊何でもあるさ 日の丸かかげて歌え君が代 ほんにこの国よい国じゃ あとはなんにもいらんいらん 余計なものはいらんいらん」ヤマト寿歌にやられた

0 件のコメント: