2013-10-01

Twitter Mon, Sep 30


  • 11:02:11 : 雨。聴いてない
  • 11:08:31 : もっといい形で上映するところでやればいいのに。とりあえず今回はパス
  • 13:40:56 : ウォーム・ボディーズ dead-but-cute.asmik-ace.co.jp 観終えてなう。化学兵器か、ウイルスか、放射性物質でかゾンビになった男の子が生女の子に恋をした。ゾンビの人間復活物語は地球の再生の物語。東電、JR北海道、経産省の生きながらゾンビになった人たちは人間復活出来るかな?
  • 15:47:58 : 「また、必ず会おう」と誰もが言った。 matakana.jp 観終えてなう。見栄から始まった一人旅。口うるさい爺婆に背突つかれながら「また、必ず会おう」という言葉を覚えていく。尻切れトンボの旅はエンドレスなのかな?
  • 20:35:00 : ウォーム・ボディーズ cinema-novo.blogspot.jp 人間の人間性喪失。それは高鳴る胸の鼓動を感じられるかどうかなのだろう。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:24:05 : 「また、必ず会おう」と誰もが言った。cinema-novo.blogspot.jp そんな強気で生きている小父さん、小母さんたちが口にする「また、必ず会おう」という言葉が心に染みるロードムービー。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:46:06 : もう一つの教育 伊那小学校春組の記録 【録画】 是枝裕和ドキュメント。教科書を使わない総合学習に取り組んでいる長野県の伊那小学校。仔牛を育てる3年生。終盤当たり障りのない答えを返す子供たちをどやしつける先生に半べそかきながら一生懸命仔牛のことを考えながら答える子供たちが素晴らしい
Powered by twilog.

0 件のコメント: