2014-04-24

Twitter Apr 23, 2014


  • 00:05:11 : フィルモグラフィ - 小津安二郎 Yasujiro Ozu cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 00:30:46 : 同棲時代(沢田研二・梶芽衣子)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp マスターテープもなく幻の作品と言われた作品。山田太一の脚本は結婚って何だろうに落ち着く。そう1970年代の初めは当たり前の事に疑問を持った時代だった。今はシングル親子の時代らしいけど
  • 08:24:59 : 行きたいライブの開演時間、ススキノのライブハウスだからだろうか、どれも夜8時開演。終わるの11時、12時。夜道が怖い。どうしようかな
  • 08:33:42 : 昔々、まだ世の中がバブルに浮かれていた頃、残業で貯金は貯まるけど、何のために働いているのか判らないとこぼしていた女の子がいた。国策は残業代ゼロに向かおうとしているこの頃、何のために生きているか判らなくなる時代が始まるんだな。#永遠のゼロ
  • 09:10:40 : 妻夫木らで「若者たち」48年ぶり復活 www.daily.co.jp フジテレビのルーツとなるような元番組を越えられるのかな?公害、被爆者、過重労働、今日と同じ問題はあるけど。「同じ屋根の下」程度になりそうな気もするけど www.amazon.co.jp
  • 10:06:57 : 首相「時間でなく成果で評価」アベノミクスの成果はいかに?
  • 10:10:13 : 国は税収増加を考えるのが本業なんじゃないの?【残業代ゼロ】
  • 10:20:53 : 首相「時間でなく成果で評価」「残業代ゼロ」有能な人材がただ働きさせられるということか。フリーターになりませう
  • 11:08:55 : 衣料売り場のレジのおばちゃん、前の客の衣服をたたむのに時間稼ぎ、精算待ちの僕はイライラ。こういう人を見ると『時間より成果』と言いたくなるけど
  • 11:27:35残業代ゼロを提言するよりシフト制を提言した方が政治的と思うけど、無能なんだね
  • 13:35:01 : ファクトリー twitter.com
  • 13:54:26 : 春だなや twitter.com
  • 15:02:08 : ファクトリーってやっぱりつまんないな
  • 18:52:14 : サンブンノイチ www.sanbunnoichi.jp 観終えてなう。『これは俺たちのリセットボタン』借金まみれの三人と金のためなら人も殺す化け物二人との対決劇は舞台劇ぽい始まりから頭脳戦になだれ込み面白い。窪塚洋介、池畑慎之助の怪演も凄さ満点
  • 19:45:06 : まだ寒気が残ってるようで夜になると寒いな
  • 23:45:05 : サンブンノイチ cinema-novo.blogspot.jp 職場のキャバクラの店内で始まる三人の会話で始まる映画は舞台劇的で面白くなるのかなと不安な始まり方だったけど、物語が進むにつれて、話はグロく過激な展開に進んでいく。www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: