2016-02-16

Twitter Feb 15, 2016


  • 11:13:24 : 整形外科に来た
  • 12:15:39 : 骨や神経のいたずらではなく、筋肉痛から来るものみたいらしい。
  • 13:52:02 : 全放送局、電波停止にしたらいい。原発もいらなくなるし
  • 14:05:48 : アベナチズムだもの、民主党政権時と比べてはいけません。
  • 14:10:06 : 単なる脅しだよね。高市渡世
  • 21:18:59 : GDPマイナスも…首相、経済政策に自信 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv www.news24.jp 今の複合経済悪化が経済に出始めれば、更に落ちるという自信なんだろうか?自殺率を増やさないでね。安倍ッチ
  • 23:01:20 : KAAT神奈川芸術劇場 ミュージカル「HEADS UP!」【衛星劇場】 www.eigeki.com 訳ありの舞台公演の舞台裏。舞台だけじゃないね。どこでも訳ありの事情は抱えている。その訳ありにこだわる心。それは人を思いやる気持ち。そういう人は必ず守られる

Powered by twilog.

0 件のコメント: