2016-02-20

Twitter Feb 19, 2016


  • 08:51:40 : ひどい痛みの肩こりに昨晩湿布してみて、今朝、頸椎周りの筋肉のコリが強くなっている事に気づく。これが肩のコリ、爆睡させる疲れの主犯なんだろうな。とりあえず湿布してみる。
  • 11:59:37 : 地下鉄駅の改札機、磁気式が使えるものの配置が変わり、不便になった。障がい者のパスがSAPICAでないのがまず問題なんだけど
  • 12:00:11 : 今日もつかの間の春
  • 17:02:08 : どうもこのの頃の安倍ちゃんの国会答弁、居直り強盗にしか聞こえない。結局あんたを選んだから損失出れば年金減額なんだろうなと
  • 19:20:26 : いやぁ、ひどい冬の雨
  • 22:35:52 : ピース オブ ケイク【DVD】 pieceofcake-movie.jp 恋愛下手の二人のラブストーリー。田口トモロヲ監督だからか、豪華キャストを配してだけど、監督はこの話のどこに惹かれたのかな?背景となるビデオ屋、演劇仲間などは好きそうだけど。多部ちゃんは頑張ってるけどさ

Powered by twilog.

0 件のコメント: