2016-03-02

Twitter Mar 01, 2016


  • 01:11:18 : 2016年2月に観た映画 The movie seen at Feb cinema-novo.blogspot.jp
  • 08:32:27 : 首こり、肩こり、背中のこりがなかなか改善されず、整形外科に見て貰っても 異常なし。ネットで調べるとふしぶしに効くというグルコサミン・コンドロイチンも有効とか。試しに買ってみる。 www.amazon.co.jp

    ディアナチュラ グルコサミンコンドロイチン 180粒(30日分)
  • 10:49:38 : どんだけ積もったかと思ったけど、雪が風で吹き溜まっただけだった。季節変わりの戦争は厳しさ求める人間社会の映し鏡。鬼門3月の月初め
  • 20:24:52 : 世界経済成長に貢献というなら、日本のセーフネットから安定じゃないの?世界にばかり色目を使う安倍晋三君
  • 23:03:23 : 日本と日本人【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 大阪万博で公開されたイベント映像。音声原版が残っていないためサイレントながら8画面マルチスクリーンに挑戦した市川崑の意気込みは伝わる。自然と共に生きてきた日本人を誇る映像は面はゆいけど
  • 23:15:52 : VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~【衛星劇場】 www.eigeki.com 愛される程に欲望は深まる。黒木メイサが男遍歴重ねて、したたかな女になっていく様が面白い。それぞれの男たちの描かれ方が少し観念的ではあるけれど

Powered by twilog.

0 件のコメント: