2016-04-09

Twitter Apr 08, 2016


  • 00:11:30 : 首相官邸の女【DVD】 www.amazon.co.jp バブルがはじけ不遇時代の若松孝二作品。政界の裏側の話をVシネマにまとめ上げた作品だけど、チープ感はぬぐえない。大きくクレジットされている天宮良もちょこっと顔を出すだけだし、資金的にかなり厳しかったんだろうな

    首相官邸の女 [DVD]
  • 09:01:33 : 注視とか、措置とか、言ってる政府閣僚、結局発想、中国と同じじゃん
  • 16:41:07 : こういう時こそ、ベーシックインカムだと思うんだけどね。日本国は金を抱え込み過ぎてる。資産分散がリスクオフは当然の理屈。20世紀世界恐慌の時被害が少なかったのはロシア革命後のソ連だったんだから
  • 18:27:46 : さて、介入を見越しての円買いが始まるのかな?
  • 22:57:35 : ボクは坊さん。【DVD】 www.amazon.co.jp 伊藤淳史らしい役柄。お坊さんを取り巻く環境を深刻にならずさらっと見せて、その割には親友の病などという重い話を持ってくるあたり、坊主苦行というより娑婆苦行に重き置かれ、いい感じで仕上がっている拾いもの。

    ボクは坊さん。Blu-ray
  • 23:21:12 : 豆大福ものがたり【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com/program/detail… 菊池亜希子が編集長を務めるムック本から生まれた企画として作られた沖田修一監督作品。おやつ界のトップを決める総選挙における豆大福の奮闘を沖田らしい和みの世界で描かれているけどまぁいいかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: