2016-08-18

Twitter Aug 17, 2016


  • 00:19:51 : 薩チャン 正ちゃん 戦後民主的独立プロ奮闘記【衛星劇場】 www.eigeki.com 社会の不正を問い続けた山本薩夫と苦難に生きる人たちを描いた今井正。戦後の移り変わりに翻弄されながらも「戦争と人間」「橋のない河」の大作を作るまでに至った二人の対比が面白い
  • 07:59:22 : さてと、ご指摘受けた職務経歴書の記述見直しするか
  • 08:37:15 : 海岸沿いに北上する台風。日本の海岸は原発銀座なのに。無事を祈って南無阿弥陀仏
  • 08:57:56 : 64 ロクヨン【DVD】 www.amazon.co.jp 確かに手堅く作られているけど、64タイトルの由来となる崩御報道で忘れられた事件という話が飛んでいる。さすが国営マスメディアはそれを認めたくないのだろうか。警察対マスコミの争いに泣く被害者がこれじゃ薄れるよ

    64 ロクヨン ブルーレイBOX
  • 18:37:35 : 札幌の街、水はけ悪すぎ
  • 22:34:20 : ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット【衛星劇場】 www.eigeki.com 元零戦パイロットが語る戦争は「無駄死にだけはしたくない」ハワイ移民の苦難、東京初空襲の犠牲者、そして捕虜になるなら死ねで貫かれた戦は神風特攻に至る。国というプライドだけの戦い

Powered by twilog.

0 件のコメント: