2017-04-18

Twitter Apr 17, 2017


  • 07:26:09 : トルコ国民投票賛成51%、大統領が勝利宣言 野党は異議 (写真=ロイター) :日本経済新聞 www.nikkei.com FX地獄は免れたけど、どうなんだろうね?保護主義
  • 08:53:58 : 玩具の神様(TVドラマ・全3話)?【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 行き詰まったシナリオライターとそのシナリオライターを騙る詐欺師、詐欺師に惚れる女と浮気するシナリオライターの妻。倉本聰の二つの世界が絡み合う話は虚栄が忘れたものを思い返す
  • 10:42:55 : 右下奥の歯茎が腫れていて、出血するので歯医者へ。歯槽膿漏の炎症かなと思っていたけど、歯茎に傷が出来てばい菌が入ったとか。念のために歯医者に行ってよかった。
  • 12:48:03 : 身体のコリがひどく、目もしょぼしょぼ。ネットを検索するとお試し価格でマッサージの整骨院があるのを知り、試しに評判のいい店に行ってみる。やはり予約が詰まっているよう。流行っているんだな
  • 16:58:38 : 予約を入れで、整体受けた。的確なアドバイスと施術で凝り固まった身体が軽くなった。今後の施術やストレッチアドバイスは次回ということ。助かるわ
  • 20:20:05 : 子供の頃、近所の整骨院の人に勉強させてくれと云われ、マッサージして貰ったけど、一晩でガチガチの肩に戻るこの身体で整体師の人もギブアップしたという記憶があるだけに、今回もそんなに期待はしないけど、蓄積されたコリが改善されればいいなと思う。外見では判らない僕の障がいのツラさなんだよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: