2016-03-17

Twitter Mar 16, 2016


  • 00:18:03 : 赤浜ロックンロール【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 画一的に防波堤建設を打診する国に「高台に住むから防波堤はいらない。海で食っているんだから海が見えなきゃ困る」と突っぱねる住民。復興支援に頼らない漁港ブランドに賭けた男たちは確かにロック
  • 07:42:56 : 5年前の今日が僕のTwitter開始の日
  • 07:58:03 : 積もった雪も固いままだったけど、今日あたりから溶け始めるかな。
  • 12:50:09 : レコレコ、無くなったんだ
  • 13:14:31 : 時間が出来たから映画でも観ようかなと映画館に行ったら、激混みだとか。別な観たい映画も似た時刻スタートで無理だし、街ブラでもしようかな
  • 13:25:12 : ブックオフ前で若い奴『なんで本ってブックなの?』『なんでブックって本なんだろうね』
  • 22:05:10 : 物置のピアノ【衛星劇場】 www.eigeki.com 福島県人による福島復興のドラマ。放射能汚染に対する不安と売れなくなった農産物。避難所生活とこれからの人生への不安。どう乗り切ればいいかは誰も判らない。大合唱となるウサギ追いしの「故郷」に涙。

Powered by twilog.

0 件のコメント: