2017-04-13

Twitter Apr 12, 2017


  • 06:26:10 : 昨晩は早く帰ったからと録画したものを観ているうちにうたた寝してしまい、早くに布団に入った。今朝はよく寝たせいか肩の凝りはあるもののなんかすっきり。疲労回復は寝るのが一番なのかな
  • 06:39:27 : 1980年頃、リベンジする前の吉野家でアルコール出していたんだよな。中島みゆき「狼になりたい」YouTube検索すると根津甚八のバージョン見つけた。www.youtube.com
  • 06:52:10 : 昨日、所長が新元号に変わるとプログラミングが面倒くさくなると話していたけど、日本のAIは天皇制でハングするのかも。(笑)
  • 07:46:37 : 昨日の職場は暖房が入っていても寒かったから、長袖肌着引っ張り出して着た。今日明日最高気温プラス一桁だし、明日未明は雪マークだもんな。www.jma.go.jp
  • 10:22:29 : Back to the winter
  • 10:28:17 : サリン使用を確認=トルコ保健相(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp イラクに続き、シリアも泥沼。米国軍事破綻、秒読みだろうな。
  • 22:58:51 : いつもなら寒さが緩み、まだ少し寒いけど夜を楽しみたい、そんな時期のはずなのに、今年は糞寒い。どうにかならないのと、検索すると90日間予報というのを見つけた。がしかし、今年の春は寒暖差激しいようだ。僕らの春を返せ!www.accuweather.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: