2016-12-03

Twitter Dec 02, 2016


  • 09:39:55 : 先週バネの強いドアで胸を打ったあたりから右胸が痛く、昨晩から痛みが強い。呼吸で痛みはないから、筋肉痛か、骨折か、肋間神経痛か。病院で見て貰おうかな
  • 11:27:59 : 総合病院で看て貰おうかなと思い、調べると初診時保険外併用療養費というのがかかるんだね。まずは近くのクリニックへ行けということか
  • 11:31:14 : 右胸の痛み、昔からの背中痛と繋がってる感じもする。以前整形外科で調べて貰った時はレントゲン異常なしと何カ所かから言われたな。
  • 11:57:21 : 総合的に判断して適切な診療科をアドバイスしてくれる医療体制ってないんだろうな。この国は。まずは我慢できるレベルだから様子見しようかな。筋違いのような気もするし。

Powered by twilog.

0 件のコメント: