2017-05-08

Twitter May 07, 2017


  • 07:55:54 : やはり長く続く咳の黒幕はアレルギー性鼻炎なんだろうな。生姜飴を買ったからなめてみる
  • 08:01:39 : 保険料がまたムダに!? こんなに変わらない厚生省と年金機構の体質 gendai.ismedia.jp 普通さ、資本主義のルールから云えば契約不履行なんじゃねぇ。役人と金を切り離さなければこの国に民主主義なんて出来っこない。
  • 10:59:22 : ゴールデンウィーク最終日、家族サービスのご褒美に自由行動が許されたらしい。がんばろう!日本のお父さん
  • 18:14:25 : 仕事二日目だからか、湿気っぽいからか、なんか今日は疲れた
  • 19:32:44 : 職場近くの定食屋で晩飯を食べていると、仲のいい店員さんが『今日、混みました?』と聞いて来た。うちの客目当ての商売だけあって、混み具合が影響するらしい。ゴールデンウィーク最終日、遊ぶ金はみんなないみたい。バブル期はもうないんだろうな

Powered by twilog.

0 件のコメント: