2017-05-16

Twitter May 15, 2017


  • 07:36:45 : 今年の札幌市の夏は30℃超えないのか。例年の平均気温の推移が予想最高気温近くというから風邪が蔓延するのかもね。 AccuWeather天気予報 (JA) www.accuweather.com
  • 10:56:57 : 歯医者の後、まだ鼻をかむと点状の鼻血が混じり、蓄膿による咳も止まらないから薬を処方してもらうために、耳鼻咽喉科へ
  • 10:57:37 : 耳鼻咽喉科、先週より混んでる
  • 13:08:08 : この頃のマクドは団塊の世代のおば会なんだな
  • 20:01:22 : 『さーむい』と雄叫びあげて居酒屋に向かう若者たち
  • 20:31:54 : 二日の休養終えて、明日からの仕事の身支度するも羽織るものは薄着か厚着か迷う。回復傾向で明後日には暑くなるらしい
  • 20:36:40 : 仕事の方も仕事の進捗状況を把握しまとめ仕切る人が出張で若手二人の力量が試される週だけに、仕事がきつくなる事は目に見えており、僕単独で今週中に片づけなきゃならないものあるからそこらをどうさばくか思案中。

Powered by twilog.

0 件のコメント: